「サラダ菜サラダ」。サラダ菜をモリモリと食べてみませんか?

サラダ菜 レシピ サラダ

サラダ菜。
お弁当のおかずの仕切役になっていませんか?

サラダ菜は実はレタスの仲間です。
栄養価も高くてカルシウムや鉄分、ビタミン豊富な緑黄色野菜です。

レタスやキャベツみたいにサラダでモリモリッとサラダ菜を食べるのもおススメです。

サラダ菜独特のふんわりとした歯応えがサラダで楽しいレシピです。

サラダなので特別なレシピはありません。

サラダ菜をちぎって、ミニトマト(アイコ)を乗せて、パプリカを切って、ハスとアスパラは熱湯でちょっと湯がきます。
あとはお好みのドレッシングをかけてどうぞ。

レタスやキャベツの替わりにサラダ菜にすると、いつもとちょっと違う楽しいサラダになりますよ。

お試しください。

サラダ菜 レシピ