成田の「秀じい農場」へ行ってきました。

秀じい農場 イチゴ 苺

成田にある「秀じい農場」へ行ってきました。

「秀じいのイチゴ」がうちの店でヒット商品になってきたので、生産農家の秀じいと一度お話ししなくてはとのことでお伺いしてお話を聞いてきました。

秀じいはすごく情熱的な方でイチゴ作りへの熱い想いを直接お伺いでき、売り手としても想いを新たにすることができました。

生産者の方と直接お会いすることはとても大切なことだと思いました。

秀じい農場の代表は熱い想いを持った経営者でした。

もともとは肥料を作る会社をやってらしたのですが、その肥料の優秀さを証明したくて、自分の肥料を使って農業も始めたとのこと。

色んな物を作っているのですが代表作がイチゴと落花生。

このイチゴがメチャクチャ美味しいのです!


「土が違うんです!」
と秀じいはおっしゃいます。
「絶対に味には自信があります」
とも強く言っていました。



ハウスへ行ってちぎって食べさせてもらったイチゴは本当に甘くて美味しいイチゴでした。

秀じい農場 イチゴ

本当に甘くて美味しいイチゴです。

甘すぎて日持ちがしないので、配送に回すことは諦めました。
ですので美味しいイチゴですが、ネットでのご注文には対応できないこととなりました。

申し訳ございませんが美味しい秀じい農場のイチゴはお店に来てお買い求めください。